2011/7/1 金曜日

うたとことば。8号

(ジャケ画像クリックで通販可能です。※リンク切れ=売り切れです。)

うたとことば。前園直樹グループの雑誌・8号 [NEW ZINE/JPN] 315円
久々の発行となりました前園直樹グループの<ZINE>、最新号が本日入荷いたしました。

今回のテーマは「旅」。夏なんです。遠くへ行きたい。ん、です。
僕はこの「うたとことば。」、移動中に読みたい雑誌ナンバーワンだとずっと考えてました。
なので今回はドンピシャ。

ジミーさんの表紙も毎度ながら最高。さらに誌面ちょうど真ん中と最後のページにもジミーさんによるイラストが掲載されているんですが、これがさらに素晴らしくって。ぜひお手にとって見て欲しいです。

(毎回書いてますが)
今回も例によって完全手作り・一般流通無し。お早めにどうぞ。

.

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 13:32:17

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress 3.1.2