2011/6/18 土曜日

POP’n’ROLL FUNZINE vol.6 [NEW ZINE]

長々と告知してきましたZINEセール、いよいよ明日に迫ってきました。
そんな明日のZINEセールに併せて素敵なZINEが本日入荷してきました!!

(ジャケ画像クリックで通販可能です。※リンク切れ=売り切れです。)

POP’n’ROLL FUNZINE vol.6 [NEW ZINE/JPN] 500円
以前も当店に入荷後、一瞬でsold outしてしまった大阪発のググググレイト・ポップンロールzineの最新号の第6号がついに武蔵野上陸です!!!
この6号、今回はPOP’N’ROLL NITE会場ではなく、今年3月に行われたポール・コリンズ・ザ・ビートの来日公演に合わせて作成されたもの。
ポール・コリンズの来日ライヴは東京でも行われたんですが、この『POP’N’ROLL FUNZINE』は大阪公演でしか手に入らなかったので東京に住むポップン・フリークは残念な思いだったはず。でも、ついに東京でも入手出来るようになりましたよ!やった!

今回も内容超充実。

当然巻頭インタビューはポール・コリンズ先生!インタビュアーがマニア2人なのであのナーヴス時代の事から根掘り葉掘り聞きだしている素晴らしいインタビューです。


POP”N”ROLLレーベルのA2Z君によるLAパワーポップ・ディスク・ガイドも掲載!!!


で、今回もおまけCD-R付き!!!それから(超少数のみ)ステッカーも付き!!!!!ぴゃー。

今回も完全手作りのため、極少数入荷です。(19日に間に合わせてくれたVON編集長に最大の感謝を!)
これで500円はかんなりお買い得です。
明日、19日から店頭に並べます。ZINEセールと合わせてぜひぜひ買いに来てください!!!!!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 20:56:47

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.875 sec. Powered by WordPress 3.1.2