2011/2/21 月曜日

Kiiiiiii Tee&Badges!!!

先日、我らがKiiiiiiiのレイキンがヒョコッとご来店。で、お土産置いていってくれましたー。

「あるだけ全部持ってきたよー」という事でKiiiiiii “R・O・C・K”Teeのラストストック、入荷です。各2500円。
221kiiiiiii_tee.jpg

こんな感じでバックプリントあり。
221kiiiiiii_tee_back.jpg

全5色。サイズが有るのと無いのとがまちまちです(スミマセン。ラストストックなので。。)Sサイズ多めです。
221kiiiiiii_tee_colours.jpg

それからライヴ会場などで売っているkiiiiiiiバッヂも入荷です。各250円。
221kiiiiiii_badge.jpg
流石レイキン画伯、どれも最高かわいいです。全種類買いしたくなってしまいますな!

この名盤7インチもここだけのハナシ、残り数枚になってしまいました。お早めにどうぞ!
kiiiiiii / kiiiiiii VOL.1 [NEW 7inch/JPN] 1050円
Kiiiiiii / Kiiiiiii VOL.1 [NEW 7inch/JPN] 1050円


やっぱ最高!!

「そろそろ新しいアルバム作るぞー」「新しいDVDも作るぞー」と、言ってましたよ!楽しみだー。

Filed under: 入荷[new],日常 — coconutsdisk kichijoji @ 14:41:34

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress 3.1.2