2010/12/24 金曜日

『連れてってよ』

名作を連発している、キングジョーさん×須田信太郎さん合作シリーズの新作が昨日発表になりました。
今回もかなりグッとくる傑作!!!
このブログを読んでくださる皆様には絶対読んで欲しい、と激しく思ったのでご紹介します。

『連れてってよ』
1224tsuretetteyo.jpg
続きはこちらから→http://suda.mo-blog.jp/sintarou/2010/12/post_9d8b.html
途中、なんと当店も登場(!!&泣。ジョーさん須田さんありがとうございます!!!)しますので探してみてください!

/////

この『連れてってよ』。モチーフになっているのがイルリメのこの曲↓こちらもホントイイ曲なんで是非聴いてみてください!

/////
そしてジョーさん&須田さんの合作シリーズからもう1作。
クリスマスイヴに読んだらちょっとホロっときちゃう大傑作です。

『素振り暮らし』
1224suburigurasi.jpg
続きはこちらから→http://suda.mo-blog.jp/sintarou/2010/11/post_3887.html

/////
…うっうっううう。涙が。なんか、レコード好きで良かったなあ。

では皆様。
メリー・クリスマス!!!!!

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 19:59:32

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress 3.1.2