2010/8/24 火曜日

テツコ『スイートなうたep』『テツコの哲学』

最近いちばん気になっている、というか大好きなガールズバンド<テツコ>!
彼女達の1stシングル『スイートなうたep』入荷しました!

ジャケ写クリックで通販可です。
テツコ / スイートなうたep [NEW CD/JPN] 500円
テツコ / スイートなうたep [NEW CD/JPN] 500円
バンドのもつキュートでパンクな魅力がパックされた3曲+ひらくドアーによるぺイヴメント的ぶっこわれリミックス1曲、という4曲入り。
これぞ1stシングル!って感じのキラキラ感がまぶしいっ!
今!今すぐ買って何度も何度も聴く。この夏が終わるまで何度も何度も聴く。そんな聴き方が最適と思う!

【曲目】
1.スイートなうた
2.ロマンチック100%
3.青い夢のビジョン
4.スイートなうた(ゆっくり版)<edit:タカユキカトーfromひらくドア>

******
で、テツコにはこのシングル以前にライヴ会場のみで手に入れることが出来た音源がありまして。
僕はそれをちょい前にウチの店の若い衆に聴かせてもらってこのバンドを知った訳なんだけど。
それが『テツコの哲学』というCD-Rアルバム。
これが衝撃的な名盤でして。絶対皆さんにも聴いて欲しいからメンバーに頼んで持ってきてもらっちゃいました↓
テツコ / テツコの哲学 [NEW CD-R/JPN] 500円
テツコ / テツコの哲学 [NEW CD-R/JPN] 500円
ハイロウズとか、ピーズとか、ジュディマリとか、ラモーンズとか、彼女達がその影響を公言してるバンドを一瞬思い出すんだけど次の瞬間にはアレやっぱり違うか、なんて思ったり。
勢いで突っ走ってると思わせておいて、ふとキュンとさせるハーモニーとか切なくなるメロディーのかけらを忍び込ませたりしてくるところがなんていうか、才能爆発。
全8曲、全部イイです!
9曲目になんかヘンテコなリミックスが入ってて、それがまた最高。

【曲目】
1.アンドゥトロワ!魔法の水
2.シュクリーム
3.スモーク20%
4.ミラーボール
5.ストーリー
6.妖精
7.甘いスカイ
8.赤&白
9.スモーク20%<REMIX>
※この作品は現在ココナッツディスク吉祥寺店でしか買えません!もうライヴでも手に入らないみたいです。お早めにどうぞ!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 13:29:06

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress 3.1.2