2010/6/1 火曜日

カセットテープはいかがでしょう?

61_1.jpg

去年くらいからアメリカのインディーバンドたちがカセットテープオンリーの作品をぽつぽつリリースしたりしてて、ちょっと欲しいなって人も多いであろう、
中古カセットデッキが待望の入荷!2625円也。安い!

61_4.jpg
信頼のテクニクス社製品。FM/AMラジオも聴けます。
スピーカーをつながないと音は出ませんが、アンプ機能もあるのでこれにターンテーブルつなげちゃうってのもアリ。
それ、すごくカッコイイ気がするなー。あくまでカセットを中心に据えたオーディオライフ。イカす!!!!!

***

デッキ買っちゃったらやっぱカセット聴きたくなりますよねってコトでミュージックテープもいくつか出してみました。

61_2.jpg
ビートルズ特集。

61_3.jpg
ビーチボーイズの名盤『ペット・サウンズ』をあえてテープで聴く。そんな2010年。最高におしゃれです。
右から2本目のはカジヒデキさんの2曲入りデモテープ。インディーポップ!なジャケが良いですね。

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 19:23:29

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress 3.1.2