2010/4/18 日曜日

明日!19!学割!(裏ワザあり)

明日は19日。毎月恒例ココナッツディスクのサービスデイです。今月はフレッシャーマンズ・マンスという事で学割!
学生証提示で中古品全品20%オフします!
19sale-4and5-omote-kichi.jpg
そしてこのブログを見てくださっている方だけに裏ワザを!

・学生証ならなんでも可!もう卒業しててもオッケーです!10年前20年前の学生証、見せてください!!!

・学生服着てたらなんでも可。即、20%オフします!レイヤーさん大歓迎。

・もう、会計の時に「学生です」ってつぶやいてくれたら可。即効20%オフします!合言葉みたいなもんです。

・それも無理だったらもう、もじもじして目で合図してくれたら20%オフります!もーなんでもいいからみんな来てくれよな!!

てことで是非是非!!!!!!
※この裏ワザ、とりあえず吉祥寺店のみ有効です。

Filed under: 告知 — coconutsdisk kichijoji @ 22:52:42

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress 3.1.2