2009/6/23 火曜日

前園直樹グループ / 火をつける。前園直樹グループ 第一集。 [NEW LP/JPN] 2940円

本日入荷いたしました。
  前園直樹グループ / 火をつける。前園直樹グループ 第一集。 [NEW LP/JPN] 2940円
  前園直樹グループ / 火をつける。前園直樹グループ 第一集。 [NEW LP/JPN] 2940円
    ついにリリースされたファースト音源集。
    アナログLPオンリーでのリリース。このアルバムタイトル。この二つの事実だけでもうたまらないんだけど、
    今日実際に現物を目の前にして・手にとってさらに痺れました。
    裏ジャケの素晴らしさ。そしてなんと”ペラジャケ”仕様。
    さらにレーベル面のデザイン!…これは皆様、買ってからのお楽しみに。
    音楽が好きで、それ以上にレコードが好きな人のための悦び溢れる逸品です。

    「MNG-001」、というレコード番号さえもカッコイイなあ!

    収録曲
    SIDE-1
    1. 時計をとめて
    2. 東京の街に雪が降る日、ふたりの恋は終わった。
    3. 青空を抱きしめよう
    4. 黒い花びら

    SIDE-2
    1. アリカンテ/夜のパリ
    2. 朝
    3. いつまでもどこまでも(ライヴ音源)
    4. 好きなんだから

    枚数限定、との事なのでお求めはお早めに!

622.jpg
品切れしておりました『うたとことば。』1~4号も再入荷しました。
是非御一緒にどうぞ。
※画像クリックでオンラインストアから通販もできます。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:44:13

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress 3.1.2