2008/12/25 木曜日

年末年始のおしらせです。

一年てえのは実に早いもので、もう終わりなんだってさ。
人生もそんなもん、かもねー。

ココナッツディスク年末年始のスケジュールです。
まぁ、毎年同じなんですけどね。
と、去年も書いたな、たしか。

12/30まで:通常営業
12/31から1/3:お休み
1/4から:通常営業 

です。
そして1/10から1/12まで新春オフセールやりますよ!
お見逃し無く!!

大好きな漫画の一節。
  「クリスマスは毎年あるよね」て言ってたけど
  でも 100才まで生きたって、
  たった100回しかクリスマス、ないんだよ!

では、皆様。
愛してる人も/愛されてる人も
うまくやれる人も/しくじってる人も
お金のない人も/ありあまってる人も
古い人たちも/新しい人たちも
メリー・メリー・クリスマス!

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 1:31:46

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress 3.1.2