2008/7/31 木曜日

ザ・リボンズ / 君に届かない歌を大いに歌う

みなさん!すごいCDが入荷したよ!
しかも吉祥寺ココナッツエクスルーシヴ、つまり他のどんなレコード店でも買えないヤツだぜ!

  ribbons_cd.jpg
  ザ・リボンズ / 君に届かない歌を大いに歌う [NEW CD-R/JPN] 840円
     ビフォアーズとピーズと奥田民生とビートルズと銀杏BOYZとリバティーンズが
     せっまいライヴハウスで仲良くセッションしてるのを3倍速で見てるような、いや、
     それの10倍くらいグッとくる日本語ロックを奏でるザ・リボンズ。
     とにかく大好きでひそかに期待してたんですが残念ながら08年3月で解散しち
     ゃったザ・リボンズ。

     ライヴ会場だけで売ってた唯一の音源、デモ自主CD-R『君に届かない歌を大い
     に歌う』は日本のロック史に残る名盤だとマジで思ってるんで、解散と同時に埋も
     れてしまうのはなんとも残念だったの。
     これは俺がなんとかしなきゃ、なんてさヘンな使命感持ってメンバーのウメダ君に
     ウチの店で売らしてくれ!ってお願いしてこうして独占入荷したんだよ!

     しかもココナッツだけの新装別デザインジャケ、オリジナル盤にはなぜか未収録だ
     った”君に届かない歌”をプラスした全8曲入り!
     いわばデラックスエディション(笑)!既に持ってる人も絶対買うしかないよ。

     ボーナストラックの”君に届かない歌”、これがねー、またホントイイ曲で。
     全ての真夏に失恋した事ある男子に捧げる切なさ1億ガロンのサマーハート
     ブロークン超名曲なんだ。
     こんな曲を書いちゃうウメダくんはほんと天才だなあ。
     そんな彼はリボンズ解散後、metro pop bandという新しいバンドを結成して
     活動を再開しております。リボンズ聴いてノックアウトされた皆様、是非こちらも
     チェックよろしく。
     
     ジャケ画像クリックでオンライン通販もオーケーです。ぜひぜひー。

     リボンズ解散ライヴの映像から”クライクライ“です。

さー、明日から8月だね。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 0:12:02

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.169 sec. Powered by WordPress 3.1.2