2008/5/22 木曜日

ザ・ノウ『ノウ宣言』入荷。

かっこいい音楽入荷。
  ザ・ノウ/ノウ宣言[NEW CD/JPN]
  ザ・ノウ “ノウ宣言” [NEW CD/JPN] 2100円
     大好きな曽我部恵一さんのオトートがこんなカッコイイパンクロックを
     奏でてるなんて全然知らなかった。
     「退屈ゲーム」1曲で完璧にノックアウトされたよ。
     かっこいいパンクロックはまだ生産可能なんだな、って感動した。

     ああ、もう、違う。そんな事が言いたいんじゃない。
     書こうとすればするほど最高にかっこいいノウの音楽から
     離れてダサくなっていってる。

     FIFIさん、引用させて下さい。
     以下の文章以上にかっこいいノウの音楽について説明する事が出来ません。

     「キース・リチャーズはこのアルバムをきっと気に入ると思う。
     ニック・キャッシュはこのアルバムを必ず気に入るはずだ。
     クリス・スペディングはこのアルバムをアイするだろう。
     ジョーイ・ラモーンはこのアルバムをとてもアイしただろうし、
     ジョー・ストラマーなら歌詞の英訳を求めただろう。
     ジョン・ピールなら自分の番組で『退屈ゲーム』を3回連続でかけただろうし、
     テリ・フーリィならGOOD VIBRATIONからリリースしただろう。
     そしてその後やはりSIREにかっさらわれただろう。

     というほどの最高(×100)のパンクロックアルバム。
     最高傑作(×100)のロックンロールアルバム。

     もしまだ生きてたら、20年後も当然聴き続けていると思います。
     FIFI(FIRESTARTER)」

まあ、見てくれよ!見ればわかるから!

ココナッツディスク特別特典としましてこのめためたかっけえポスター差し上げます。
数に限りがありますのでお早めに!
ノウ!!!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 13:45:16

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.094 sec. Powered by WordPress 3.1.2