2007/10/23 火曜日

ザ・スペクターズ登場!

発売日は明日ですけど、もう店頭に並べてますよ。
いち早く聴きたい三多摩ビートフリークの皆様、是非ご来店を!

三多摩ビート・シーンの大ボスがついについにCDデビュー!!!
  
  specters_swinging_blog.jpg
  THE SPECTERS “SWINGING GENERATION” [NEW CD/JPN] 2300円
     ライヴハウスだけじゃなくて自分の部屋でも熱狂させてくれ!ってずーっと思い続
     けてた全国のビートフリークの皆さん、ついに出ましたよーーーー!

     「ベイビー・ブルー」が、「アイ・シンク・オンリー・オブ・ユー」が、「ポマード」が、「最
     終列車にサヨナラを」が!ついに君の家のスピーカーから流れるぞ!
     しかもボタン一つで何度も何度も繰り返しプレイしてくれるんだ。
     聴いて聴いて聴きまくるしかないじゃないか。

     しかもプロデュースを担当しているのは篠原太郎氏!
     三多摩ビートシーンの伝統が刻まれている歴史的な1枚であります!
     全てのビートフリークのこの冬をアツくさせてくれる大本命盤!!!

そして同時発売でシングルもリリースされます
  specters_kichigai_blog.jpg  
  THE SPECTERS “キチガイ天使/ポマード” [NEW CDS/JPN] 500円
     ライヴでおなじみの名曲「キチガイ天使」です。
     実はこの曲、『SWINGING GENERATION』に入ってることは
     入ってるんですが、タイトル及び歌詞に検閲が入ってしまったらしく、
     タイトルは「セブンティーン」に変更、歌詞の一部が修正されてしまっています。
     納得いかねーな!ってコトで急遽、一般流通を通さず、ゲリラ的に限定発売し
     たのがこちらのシングル!
     めでたくオリジナルのタイトル、歌詞でリリースとあいなりました。

     カップリングはこれまたアルバム収録のヴァージョンは歌詞の一部が修正され
     てしまった「ポマード」の無修正ヴァージョンを収録!

     そんなわけでこちらのシングルは一般流通を通していないので取り扱い店舗
     は非常に少ない貴重な一品となっております。限定プレスですのでお早めにどうぞ!
     お値段も500円、というワンコインスペシャルプライスとなってますので
     ちょっと気になるなぁ、って方も是非是非!

そして今ならココナッツのみの特典付きます!
アルバム『swinging generation』とシングル『キチガイ天使』同時購入された方に
↓こちらのイカすスペクターズバッヂをお付けします!
specters_badge.jpg

ジャケット画像クリックでオンラインストアへ飛びます。
通販等はそちらから!
よろしくどうぞ!!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 12:45:53

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress 3.1.2