2007/9/18 火曜日

elレーベル国内盤8cm CDS

懐かしい人は懐かしい、エル・レーベルの日本盤8cm CDシングルがまとめて入荷しました。
918_1.jpg
んですが、残念なことに全て”コンパクトにまとめられ”ちゃってるんですよねー。
ちっちゃくて可愛いんですけどね。
でもこんだけまとめては最近ではなかなか見れませんよ~。

918_2.jpg
ゴル・ガッパスとかアンダーニスとかオールウェイズとかもちゃんとリリースされてたんですね!
一体どれくらい売れたのやら。。。

個人的に一番好きなのがこの↓ハンキー・ドリー。
918hunkydolly.jpg
日本のみのリリースだったというのも泣かせるキュート・ガーリィポップの名品。
数年前に未発表マテリアルも含めた全曲集がひっそりとリリースされて、あれは感激したなぁ。

というわけで、英国洒落ポップマニアは今すぐ買いに来てください!

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 18:15:48

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress 3.1.2