2007/4/1 日曜日

April Fool.

さて本日4月1日はエイプリル・フール。
ということでこんなレコードを、、、なんて軽く紹介なんて出来ないとんでもないものが入荷!

  aprylfool.jpg aprylfool2.jpg
  APRYL FOOL “エイプリル・フール” [LP/JPN/MA-3002] 58000円
    細野晴臣、小坂忠、松本隆、柳田ヒロ、菊池英二というその後の日本ロックシーン
    重要人物が在籍していたことで有名すぎるグループの唯一のアルバム。
    
本作は日本コロムビアより69年に発売されますが実はそれ以前に彼らの所属会社の日本ミュージカラー製造株式会社にてプレスされた正真正銘のオリジナル・ファースト・プレスが存在するのですが。

なんと、なんと、なんと!
そのミュージカラー盤が奇跡の入荷なのです!!!!!!!
エイプリル・フールだからって嘘じゃないよ!マジだよ!

但し、ジャケット右下部に破れ・テープ補正あり、B面に深いキズあり(B-1,2針トビあります)という状態での入荷。
なのでかなりのお得なプライスになっております。
(もうすこしマシな状態だったら軽く15万以上はします)

で、記念にレーベルの写真もアップしましょうか。

  aprylfool_lbla.jpg aprylfool_lblb 1.jpg

アーティスト表記にカッコして前身バンドの名前”THE FLORAL”とあります。
んんんー!!!!歴史を感じてチビりそうだわ笑
(画像クリックすると大きな画像見れます)

70sジャパニーズ・ロック・フリークの皆様、是非この機会を逃さぬよう!

Filed under: 入荷[used],日常 — coconutsdisk kichijoji @ 12:00:40

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress 3.1.2