2007/1/5 金曜日

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
2007年もよろしくお願いいたします!

2006年はいっぱいレコード紹介したなー。
とにかくレコードジャケットがたくさん載ってる本なり雑誌なりが好きなもので。
ブログでもやっぱりレコードジャケットがたくさん見れるのが楽しいかなと思ってまして。
それも、知らないジャケがたくさん見れたらいいじゃないですか?

去年はそこんとこだけは気合入れてやってました。
まー、結構有名なのとかも(無知ゆえに)発掘のりで紹介してたり、
激レア盤を爆安で出しちゃったり(汗)もありましたが。。。

それがレコード掘りの醍醐味でしょ!(と、言い訳をしてみる)

でもね、知らないレコは実際にお店に来てサクサクしてもらえれば
ブログの何百倍も見れる(出会える)わけでして。

まだ実際にお店まで来ていただいてない方には
今年はぜひとも実際に店頭まで足を運んでもらえたらなぁ、と切に願っております。

あ!そんな方にいい機会が明日から↓あるじゃないですか!!

、、、という訳でいよいよ明日からです!絶対来てくださいね!
   2007_20_kich.jpg

   1/6(土)~1/7(月)の3日間、全中古商品20%引き!

   一年に一度のチャンス!
   是非是非お越しください!!!

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 13:58:41

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress 3.1.2