2013/4/29 月曜日

5/19 (日) 日本のパンク/NW放出セールやりまっす!

Filed under: JAPANESE,おしらせ — coconutsdisk @ 20:18:12

こんばんわ。今日もいいお天気でしたね。
ココ池中川です。GWいかがお過ごしでしょうか?

さて、そろそろ5月!
5月19日はココナッツディスクデーです!
来月は放出!放出!放出!ってことでココナッツディスク4店舗
それぞれ内容違いの放出セールを行います!!!今年のココ池放出セールはこちらー!!!

(クリックで拡大します↑)

どかーーーん!!!!!!!!!!!!!

池袋店は日本のパンク/NW放出セールやります!!!

80年代インディーズ中心にパンク、NW、ハードコアなどなどの名盤をアナログで一挙大放出!!!

当時の貴重な自主制作盤多数!!!しかもほとんどが状態良好品です!!!

で!なんと今回、、、ブルーハーツのあの幻の自主制作ソノシート『1985』をお出しします!!!

わー!!!現物はじめて見ました。。
この存在感ヤバすぎます!!!まだ恐れ多くて針を落とせておりません、、。

そんなわけでただいま、大急ぎで放出セールの準備中です。
セールの詳細はまたブログ等でも随時お知らせしていきます!お楽しみに!
そんなわけで、みなさま5/19(日)たくさんのご来店お待ちしております!!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.