2012/3/2 金曜日

本日も新入荷が充実です!今日もCDいろいろと出してます!レコードもね!

Filed under: JAPANESE,ROCK/POPS,おしらせ,ぶらり池袋 — coconutsdisk @ 17:06:19

こんにちわ。中川です。
昨日から3月。もう3月ですか、早いですね!

今日はあいにくの雨ですが朝からたくさんご来店いただいていてうれしいです。

さて、本日から豊島区民センターで池袋CD&レコードフェアやってますよ。
そちらにお立ち寄りの帰りにでも是非、当店にもお立ち寄りいただければ幸いです。

今日からだもんな~僕も行きたいよ~!

さて、本日、和モノCDいろいろ出してみました!
これ聴いてレコードいろいろ掘ってみるってのもアリですね。


ベニ・シスターズ / ベニ・シスターズ・ヒット・パレード[USED CD]1680円
去年Pヴァインから発売された黒沢進の偉大なる仕事シリーズ!入荷です!
元祖、日本が誇るアーリー60’sガールズ・ポップ!!!ベニ・シスターズ!!!
無垢で爽やかなるコーラス~サウンドには今聴いてもいいかんじ!ベリベリベリキュート!


V.A. / ソフト・ロック・ヒッピーズ[USED CD]1155円
現在廃盤!
和グルーヴ&ボッサ、ソフトロックの激HIPな
希少音源満載の和モノコンピ!!!内容かなり最高です!!!
和モノは奥が深い。。。またレコード掘りたくなっちゃうはずです。


山下毅雄 / ヤマタケ・フォーエバー[USED CD]2100円
現在廃盤!ヤマタケファン~和モノ好きは必必必聴!!!
ルパン三世~プレイガール~七人の刑事~レア音源も盛りだくさん!


浜口庫之助 / CM大全[USED CD]1785円
“僕にとっては先生でした”って細野さんの帯コメント付き!
昭和歌謡大ヒットメーカー、ハマクラさんのCMソング集!
ジャズ、ボサ・ノヴァ、ラテンなどなど今聴いてもおしゃれな楽曲ばっか!
この独特なセンス、めちゃくちゃヒップっす!!!さいこー!

←しばたはつみ/小さな瞳

他にも和モノCD新入荷いろいろとはいってますよ!
店内ブログ紹介特設コーナーに入れときますんで見にきてね!

それとCDだけじゃない!
店内LPレコードも大量に補充中です。

なんとなく春っぽいレコードいろいろ出してみました!

ちょっと気が早いけどお隣り、西池公園のさくら楽しみです。

そんなわけで週末もココ池宜しくお願いします!

池袋店CDを強化買い取りしております。
最近特に強化してます!

ご不要のもの等ございましたらお気軽にご相談ください。

中川

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.