2011/8/19 金曜日

CD新入荷から~小沢健二8cmCDシングルちょこっと出しました!春にして君を想う、指さえも/ダイスを転がせなどなど!

Filed under: JAPANESE — coconutsdisk @ 15:13:21

こんにちは。
今日は毎月恒例19日セールです!!
今回のセール内容はtwitterで!!
ツイートしてる[3通り」のセール内容からお好きなものを「1つだけ」選んでリツイートしてください。
RTして頂いたセール内容のサービスを受けられます!*8/19のみお一人様一回限り有効
是非みなさまこの機会をお見逃しなく!!!!

いやー、それにしてもあいにくの天気ですね。
ちょっと涼しくていいんですけどもね。
そんな日はオザケンでも聴こうってことで
今日はオザケンの短冊CD(8cmシングル)ちょこっと出してみました。

春にして君を想う[USED CD]2,730yen
現在廃盤。レンタル落ちのため格安で!
指さえも/ダイスを転がせ[USED CD]2,730yen
現在廃盤。こちらもレンタル落ちのため格安で!


天気読み/暗闇から手を伸ばせ[USED CD]840yen
愛し愛されて生きるのさ/東京恋愛専科[USED CD]840yen


カローラⅡにのって[USED CD]630yen
強い気持ち、強い愛/それはちょっと[USED CD]630yen


ドアをノックするのは誰だ?[USED CD]840yen
さよならなんて云えないよ[USED CD]840yen


痛快ウキウキ通り/流れ星ビバップ[USED CD]840yen
夢が夢なら[USED CD]840yen

本日紹介したCDのほかにも良質CD~廃盤CDなどたくさん入荷中です!
また池袋店では邦楽~J-POPのCDも高価買取!
してますのでぜひ当店へお売りくださいませ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.