« KZA / D.L.(DOWN LOW) -DOWN BEAT MIX- | メイン | VARIOUS / GAZ'S ROCKIN BLUES »

Enero 06, 2006

スパニッシュ特集!?

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年もココナッツディスク江古田店は隙間隙間、面白いアイテム、
(勿論ちゃんとかっこ良いものも)を紹介して行こうと思って
おりますのでどうかよろしく御願します!

ていうことでいきなり面白特集です。
ショッピング・カートの『スタイル』のコーナーの下の方に
『SPANISH!!』コーナー作りました!
真剣なスパニッシュ物からスペイン語?な、想像、イメージだけの
スパニッシュものを集めてはアップして行きますので興味ある方は
是非見てみて下さいませ。

コチラからドーゾ

とりあえずこんな感じのセレクションです↓

hiphopjunkies-b.jpg
NICE & SMOOTH
[HIP HOP JUNKIES]


ファッショナブルで男前。
やっぱりかっこ良いナイス&スムース!
パートリッジ・ファミリー・サムプリングのクラシックですね。

でもそれじゃあそのままですので、ここでのイチオシは
勿論「SPANISH FLY MIX」!!適当な巻舌でスパニッシュ・ラッピン!
LPバージョンの5倍は好き!!
試聴できます(MP3)
SPANISH FLY MIX


funkdoobiest-papi-b.jpg
FUNKDOOBIEST
[PAPI CHULO]



これはホントは教えたくない位好きな1曲!!

ダンスホール/ジョグリンにも対応するバウンシー・ダンス・ナムバー!
ファンクドゥービエストはおもろネタ曲沢山有るから良いですね〜。
しかもこちらスペイン語バージョン入り!!
試聴できます(MP3)
PAPI CHULO EN ESPANOL


pmw-crosstheborder-b.jpg
PHILLY'S MOST WANTED
[CROSS THE BORDER]



ネプチューンズ・プロデュースのヒット曲!!
おかげで通なB-BOYからはいまいちな評価なようですが、いやいや
ちゃんと聴くと相当かっこいいデスよ。

スパニッシュ?特集なのに英語だけど、何か巻舌っぽいってことで。
スパニッシュ・ギターも使われてますから。
試聴できます(MP3)
CROSS THE BORDER


delinquenthabits-lower-b.jpg
DELINQUENT HABITS
[LOWER EASTSIDE]

とりあえず最後は本場の方に登場願いましてっと。
力技ですがこの人たちもいろんなジャンルの音楽ファンに聴いてもらいたい
ナイス・チカーノ・ラップ・グループです。ベース・ラインが腰に来る〜!
試聴できます(MP3)
LOWER EASTSIDE


あと、秘密のアダルト・コーナーも作っちゃいました。
勿論18禁で(嘘です)!!こちらも面白いのあったらどんどん追加していきます
ので好き者な方チェックしてみて下さい。
コチラからドーゾ

それでは改めて今年もドウゾ宜しく御願します!!

マツモト

投稿者 coconutsdisk : Enero 6, 2006 08:32 PM