« SOUL JAZZ RECORDS | メイン | LARRY LEVAN PLAYS....?? »

Noviembre 11, 2005

スカ・フレイムスのニュー・アルバムが!!

ska-pho-1.jpg

『10年ぶりのニューリリース、しかしその10年間は沈黙などではな い。
年々増え続ける、若いファンとフロアに広がる変わらぬ顔ぶれ ・・・
こんなバンドは他にそうあるだろうか?

まだ日本でスカ・ミュージックが一部のコアなファンにだけ知られ ていた
1985年に結成され、1988年にUKのGaz’s Rockin’ Recordから”SKA FEVER”
をリリース、海外の数多くのスカ・ レジェンドたちとの共演を通じ、また
SUN SHOT主催のイベント 『DownBeat Ruler』では全国各地で地元のバンド
との共演を行 い日本のスカシーンを育ててきた。
・・中略・・

10年間、文句もいわず待ち続けたファン、ブームで終わらない本物 の
スカを知りたい若いリスナー、そしてジャンルを超えたレベル・ ミュージック
の現在形を知りたい音楽ファン全ての期待に応える、 定番にして最新の
アルバム『REALSTEP』が世界に向けて大きな 反響を鳴らす! 』

って言われちゃったら嫌が応にも期待は高まるってもんです!!
そしてかっこいい紙ジャケを開くとライブの写真。

ska-pho-2.jpg

渋いですね〜〜。かっこいいですね〜。
そしてやっぱり嬉しいのは初回プレス限定特典として、12インチじゃ
なくて豪華12cmアナログ・レコード付!!

ska-pho-3.jpg

このちっちゃいのがまた可愛いっす!!
33回転でも熱気ムンムンのライブ音源!!

しかもその収録曲がなんとスカ・フレイムスのテ−マってぐらいの
血沸き肉踊る大名曲「SKA FEVER」!!

そしてもう1曲は、僕の、って言うか
みんな大好きなクラレンス・カルヴァン・オーケストラのカリプソ・カバー、
「RIP VAN WINKLE」!!!!!!!!

ヤバいってのはこの事でしょう!!絶対欲しい!!

ショッピング・カートも11月16日に解禁!!
↓こちらからドーゾ
THE SKA FLAMES / REAL STEP

お見逃しなく!!!!!
(マツモト)

投稿者 coconutsdisk : Noviembre 11, 2005 05:36 PM