« RUDIMENTS | メイン | SOUL JAZZ RECORDS »

Noviembre 05, 2005

ロンドン・コーリング

ウェブ・ショップ、文字がバケちゃう事が多くて、もう大変。
同じの何回も書き直してて全然進みまへん。。
早く改善されますように。。

それでも頑張って更新してます。ちゃんと。
試聴も出来るようにし始めたので是非見て下さい。
あと、ご意見、ご感想等有りましたらご連絡下さいませ。

で、またそんなに急がしそうなこと言って最近読んだ本の紹介です。

london---.jpg
黒沢みつ子著「ロンドン・コーリング」(音楽之友社)

なんでボーイ・ジョージが表紙でこんなタイトルついてんのかな?
っておもって開いてみたらまあビックリ

p-1.jpg

ミック・ジョーンズじゃないっすか!

p-2.jpg

やっぱりクラッシュじゃないっすか!

これは読まないと、ってことで一通り読み終えた所です。
。。。

イヤーやっぱりクラッシュはかっこいいな〜って思いました。
(またか)

クラッシュ、カルチャー・クラブ、エコー・アンド・ザ・バニーメン、
スパンダー・バレエの人となりみたいな、音楽性よりも内面的なことが
書いてありまして、ミーハー感は否めませんが、現場感がとっても
伝わってきて、興味深く面白かったです。なんだかいろいろ頑張ろうって
フレッシュな気分になりました。

僕は中古で見つけたので、いま本屋さんに行っても有るか分からないですが、
見かけたら読んでみて下さい。

と言う事で?、強引な流れですが、、
クラッシュの45’sリイシュー盤、(ロンドン・コーリングロック・ザ・カスバとか)
ウェブ・ショップに載せましたのでよかったら試聴して見て下さい!!

(マツモト)

投稿者 coconutsdisk : Noviembre 5, 2005 01:35 PM